お笑い芸人と東日本大震災 ~よしもとあおぞら花月~ [お笑い芸人と東日本大震災 よしもとあおぞら花月]



テレビ朝日の番組。

『お笑い芸人と東日本大震災 ~よしもとあおぞら花月~』

2012年1月22日(日) 14:00 ~ 15:25

番組概要

【内容】
    震災後まもなく始まった『よしもとあおぞら花月』。
    多くの芸人が被災地を訪れ、漫才やネタを披露した。
    その中で自問自答する芸人たち…。
    「被災者の皆さんはお笑いを必要としているのか?不謹慎ではないのか?」
    そうした悩みや思いを抱えながら“笑いの力を信じて”被災者との触れ合いを描くドキュメント。



    【出演者】
        桂三枝、笑福亭仁鶴、中田カウス・ボタン、西川きよし、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、
        ロバート(山本博、秋山竜次、馬場裕之)、しずる(村上純、池田一真)、
        ペナルティ(ヒデ、ワッキー)、パンサー(尾形貴弘、向井慧、菅良太郎)、
        POISON GIRL BAND(阿部智則、吉田大吾)、なだぎ武、もう中学生、
        トータルテンボス(藤田憲右、大村朋宏)、ガリットチュウ(熊谷岳大、福島善成)、
        5GAP(秋本智仁、久保田賢治)、井上マー ほか






↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。